VOICEお客様の声

VOICE 001名古屋市 K様邸 / 洋間

背景

来年に出産を控えたご夫婦から、こども部屋を作りたいと依頼がありました。

ご予算やお部屋の雰囲気、そして産まれてくるお子様にとって快適で健やかに育ってほしいという思いをなどヒヤリングさせていただき、弊社の強みであるお洒落で快適な内装をご提案させていただきました。

ご提案

ペットの臭いやホルムアルデヒドなどを吸着分解してくれる、コスト面においても将来的に節約となる材料を提案させていただきました。水性塗料で簡単に塗り替えができ、日照時間が短いお部屋でも吸放湿機能で空気環境を快適に保てる壁紙は敏感なお子様にとってとても重要な事です。独特のカラーと質感でまるで外国のお部屋のような仕上がり。
カーテンも壁と色味を合わせてオーダーしました。レースには防カビと花粉キャッチの機能があります。

PHOTO

Before

After

VOICE

お客様の声A(妻)

安定期に入りベビーグッズなどを買い揃えていたところで、子ども部屋も準備しなくてはいけないと思いリフォームを検討しました。

ペットを飼っている事やリフォームする対象のお部屋の日当たりの事など、子どもの健康被害などを考え、健康に特化したMICさんに依頼を決めました。

お客様の声B(夫)

リフォームといってもどれ位の予算でどこまでできるのかなど打ち合わせで相談したところ丁寧に説明いただき、予算に合わせて様々な材料を提案していただけました。

今後子どもが大きくなった時の事も考えて大掛かりなリフォームをするのではなく、塗り替えができ経済的で機能性も優れている材料に決めました。子どもが大きくなったら一緒に塗り替えするのが楽しみです。

CONTACTお問合せ

リフォームやお住いのお悩みなどお気軽にご相談ください

お問合せはこちら