ESSAYエッセイ

2019.11.13

一宮市で壁紙の施工サンプルを実際に見ることができます!

商品紹介

本日は実物を使用して弊社で施工テストを行った商品のご紹介です。

メーカーはトキワ産業で左から「Phitenクロス」、「防カビ、サイクル消臭」「防カビ、アレルバスター」の3種類です。

様々なトップアスリートたちが身につけている事でお馴染みのファイテン。壁紙にファイテンの技術「アクアチタン」を含浸し商品の品質やテクスチャーを損なうことなく心と体を本来のリラックス状態へとサポートしてくれます。

また他の2種類の壁紙は、標準機能で防カビ加工がされており、消臭機能や壁紙に接触した室内のダニや花粉・ペットなどのアレルゲン物質を低減してくれる機能があります。

・国民の3人に1人がアレルギー厚生省「アレルギー疾患の疫学に関する研究」より

・小児期気管支喘息の人の、約9割がダニアレルゲンに陽性厚生省「居住環境におけるダニ対策ガイドライン」より

快適な住空間にするのはもちろん、たくさんの柄やカラー、テクスチャーからお好みの壁紙を選び、お洒落で機能的な住空間にすることができます。

弊社には実際に商品を見て触れるワークショップとしてお客様のお悩みやご予算に応じて内装リフォームをご提案をさせて頂いております。

気になる商品のサンプルなど取り寄せも可能です。お気軽にご相談下さい。

「MIC取扱商品一覧はこちら」

CONTACTお問合せ

リフォームやお住いのお悩みなどお気軽にご相談ください

お問合せはこちら